レッスンを通して気分転換できたらいいな♪@みどり町教室

2015-10-13 (Tue) 14:29[ 編集 ]
段々自己主張ができるようになってきている11時~のベビークラスレッスンのおともだち♪
レッスン中でもそうですが、レッスン意外の場面でも成長していっている姿を見させてもらう事ができています
「イヤイヤ期に入って大変です・・・」
なんて言葉を10時~のクラスでもよくお聞きするのですが、レッスンにくという外出する事で、少しでも気分転換の場として利用して頂けたら幸いです。
「たのしい場所」と思える空間作りを目指してみなさんをお迎えできるようスタンバイしていますよ
本さぁ!日ベビークラスのお友達の様子は。。。

★ママに抱っこしてもらっての音階あそび、とてもうれしそうな笑顔を見せてくれたKちゃん
DSC_0693.jpg

★Yちゃんは大胆な動きの音階あそびでは一瞬固まった表情になったけどすぐ笑顔になれたね
DSC_0696_201510131441287b3.jpg

★「せんせっ!」と私の教具を指して何度も教えてくれたYちゃん、しっかり認識できてるんですよね~
DSC_0694_20151013144126650.jpg

★二回目のおへんじではしっかりおててピ~ンと伸ばしておへんじもしてくれたSちゃん、ママも大喜びだったね
DSC_0692_20151013144123b46.jpg

★ボールが登場するととってもうれしそうに投げたり転がしたりのHくん、さすが男の子だけあってボールの投げ方も力強かったね
DSC_0697_20151013144129de9.jpg

レッスンが終わるとみんなおにぎりやおやつタイム!
みんなしずか~に黙々と食べてる姿がとても可愛かったなぁ
動いたらお腹減るもんね~!
また来週も楽しみに待ってるよ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2358-8c45d9e6

 | HOME |