笑いの絶えないレッスン♪@引野教室

2015-10-21 (Wed) 18:03[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンでは今日はなんだか笑いが頻絶えない感じだったんですよね~
お友達の姿があまりに可愛くって可愛くって
キャラクターのカードが勢いよく飛んでいってみたり、音源のデッキ前に何やら群がってみたり、その動きに合わせてママのアフレコ付きで面白い光景になったり・・・
とにかくよく笑わせてもらいました

★ちょっぴり難しいロンドのステップをなんとかやってみようと試みてくれてたAくん♪
DSC_0782_20151021180220230.jpg

★ロンドの大胆な動きをしてもらったら、あんよをビョンビョンおもいきり跳ねて喜んでくれたSくん♪
DSC_0783.jpg

★おさんぽの回る動きではクルクル~と上手にあんよでまわってみせてくれたMちゃん♪
DSC_0780.jpg

★タッチができるようになったSくん!他のママ達にもすご~い!!ってたっくさん褒めてもらええてたね♪
DSC_0781.jpg

今日もみなさんと一緒に楽しくレッスンさせて頂くことができ感謝です
また来週もみんなと元気にお会いできますように


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2368-3c528e0c

 | HOME |