幸せな気持ちにさせてもらえるママの笑顔♪@みどり町教室

2015-10-27 (Tue) 18:52[ 編集 ]
ベビークラスでは今日はYくんとHくんがお休みでしたので(早く元気になってね(>_<))、体験のお友達も含め女の子だけでのレッスンでした

★ママと一緒ににポンポンを嬉しそうにサワサワ~ってやっていたMちゃん♪
★体をユ~ラユ~ラとしっかり動かしてリズムを取ってノってくれていたSちゃん♪
★タンバリンの“うんったっ・・・”の難しいリズムも難なくたたけていたYちゃん♪
★カラーボードを嬉しそうにパタパタしてアピールしてくれていたYちゃん♪

さん

★てあそびやお歌もしっかりやってくれていたNちゃん!ノリノリだったね~♪
★先週に引き続き2回目の体験に来てくれたKちゃんがご入会くださいました!
これからどうぞよろしくお願いしますね~♪
★そしてはじめて体験に来て下さったYちゃん、ママの嬉しそうな笑顔も印象的でしたね~!
また良かったらお待ちしていますね~♪

よん

お友達のかわいい姿もですが、ママ達の我が子を見つめる嬉しそうな笑顔を見るとほんと幸せな気持ちにさせてもらえるんですよね
ん~今日のレッスンもたのしかった
次回のレッスンでは11月用の新しい内容ですよ!
練習ガンバろっと


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2374-da15030d

 | HOME |