お腹からしっかり声が出せたね!@引野教室

2015-10-28 (Wed) 14:32[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
昨日のみどり町でのレッスンに引き続き、今日もお友達のとっても元気な声が響きました
「あ~か!あ~か!・・・」
お腹から声を出してテンポもばっちり!
かなり気持ちが良かったです

★カラーボードを両手で持って声もしっかり出して反応してくれていたFちゃん♪
★タンバリンでは脚を曲げたりしながら楽しそうにリズム取ってたたいていたHちゃん♪
★フラッシュカードではジ~っと集中しながらよく見てくれていたKちゃん♪
★音階あそびでは最後までとっても集中して一緒に頑張ってくれていたSくん♪
いち

★ボールでのリズム取り、「トントンどうぞ!」とお隣のお友達に上手に渡してくれてたHちゃん♪
★Wちゃんもとっても大きな声で元気にカラーボードの色を言ってくれましたよ♪
★おへんじで手を合わせてちょちちょちしてくれたOちゃん!やったね~♪♪
に

今日もみんなとってもよく頑張ってたね
次回のレッスンは11月に入ってからのレッスンになります
新しいてあそびも導入されるのでまたお楽しみにね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2375-bc3eb116

 | HOME |