ハロゥイン衣装でリトミック@自宅教室

2015-10-31 (Sat) 22:08[ 編集 ]
Sくんのプライベートレッスンの後、今度はAくんが振替としてレッスンに来てくれました♪
ハロゥインという事でホネホネロックの衣装で登場
似合い過ぎてて可愛すぎでした~
DSC_0853.jpg
ハロゥインはママも存分に楽しめちゃうイベントですね

いつもはお友達も一緒でのレッスンでしたが、昨日は場所も違うしプライベートレッスンという事もあってちょっぴりいつもと様子が違ったAくん。
Aくんなりに緊張しちゃったかな
と言っても音にはよく反応してくれて、カラーボードも両手に持ってパタパタしてくれたり、ポンポンダンスなんてママや私の元気に腕振る動きをとっても嬉しそうに真似て踊ってくれましたよ♪
DSC_0855.jpg
その後はスィッチが入ったかのようにひたすら一人でぐるぐる回りまくっていたAくん
ず~っとず~っと回って回って・・・最後は床にバタン
そら目が回るよね
ママと一緒に大爆笑しながらレッスン終了なのでした(笑)
あ~可愛かった


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2379-e234cb9a

 | HOME |