ふれあいヨガ&リズムあそび開催@子育て支援活動

2015-11-06 (Fri) 13:25[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援でのおでかけ保育日でした♪
暑いくらいの陽気でしたね
おでかけにはもってこいのお天気という事もあってか今日は沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました♪

。。。第一部の様子。。。
★お腹の腹筋を鍛えるシーソーのポーズ
1446779572134.jpg
★バランス感覚を養えるポーズ&ママの二の腕引き締め効果○
1446778213440.jpg

。。。第二部の様子。。。
★みんなで新聞紙ビリビリしておもいっきり遊びました!
1446778210441.jpg
★おうまのおやこで四つん這いでハイハイ♪
1446778212675.jpg

親子でしっかり体を動かして少しでもリフレッシュして頂けたかな?!
会が終わった後に、ママが我が子へ
「たのしかったねぇ
な~んて笑顔で声かけされてる姿を偶然に発見
私ひとりで密かにニヤニヤでした(笑)
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(^^♪
次回みどり保育園子育て支援での活動ですが以下になります♪
ベビーマッサージ体験
■11月12日(木)/みどり保育園子育て支援ルーム
■12月10日(木)/みどり保育園子育て支援ルーム
・13時~/6~12ヶ月の赤ちゃん対象
・14時~/2~6ヶ月の赤ちゃん対象

■12月4(金)/神辺中央コミュニティーセンター
10時~0歳さん対象ふれあいヨガ
10時30分~1歳さん対象リズムあそび
※12月は時間が短縮になりますのでご了承下さい

ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2388-eb35503e

 | HOME |