ママと密着してのプライベートリトミックレッスン

2015-11-06 (Fri) 18:47[ 編集 ]
午後から自宅教室にてSくんのリトミックプライベートレッスンでした♪
第二子をお腹に身ごもられてるSくんママ
段々お腹が大きくなられるにつれて、Sくんのママに対する甘えが増してきております
今日もレッスンの前半はママの胸にピタ~とくっついた状態だったんですよね。
なんだかこちらが胸がキュ~ってきそうなほど
Sくんなりにいろいろ不安や葛藤があるんだろうな~ってのがよく分かりました。
「ママはどこにもいかないよ~大丈夫だよ
と声をかけ、抱っこしてもらったそのままでレッスン前半は行いました
うんと密着して気持ちが段々と落ち着いたのか、フラッシュカード辺りからいつものペースに♪
落ち葉をボードに貼る時には真剣モード全開!
ゆっくり一枚ずつ丁寧に貼ってくれたSくんです
DSC_0923.jpg
DSC_0922.jpg

Sくんなりのペースでよく頑張ってくれましたよ♪
また次回も待ってますよ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2389-63c3d703

 | HOME |