お友達と仲良く振替レッスン

2015-11-07 (Sat) 05:11[ 編集 ]
昨日Sくんのレッスンが終了し、引き続きAくんとMちゃんが振替レッスンに来て下さいました♪
先週も自宅教室に振替に来てくれたAくん。
前回よりもすぐに場に慣れてくれたようでリラックスした様子でしたよ
大好き仲良しのMちゃんも一緒だったという事もあり、笑顔全開でした♪
DSC_0927.jpg

わんくんやちゅちゅちゃんのカードを持って一生懸命リズムを取ってくれていたAくん♪
DSC_0925.jpg

はじまりの踊りやおへんじなどなど、とってもよく反応して一緒に踊ってくれたMちゃん♪
DSC_0924.jpg

とっても仲良しなAくんとMちゃん。
Aくんがレッスンの輪から離れた時には「こっちおいで」とMちゃんが呼びに行ってくれたり、おさんぽのねんねの時にも「ここにねんねして!」と言わんばかりに手招きしたり
可愛くて仲良しな最高の連携プレイをしっかり見させて頂く事ができちゃいました
また通常レッスンの方でもよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2390-5ccd237b

 | HOME |