やっぱいいよな~♪♪親子で一緒に楽しめるリトミック

2015-11-10 (Tue) 15:03[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした♪
会場でのレッスン意外に、お家でもリトミックレッスンをやってくれてるお友達も多いようなんですよね

★パパの前ではじまりの歌を全て歌って見せてあげれたというTちゃん♪
★お家にあった国旗のカードを使ってフラッシュカードをやってくれてるというTくん♪
★ポポちゃん人形を相手におへんじリトミックごっこをしてくれてるというMちゃん♪
いち
リトミックをお家でもやってくれてるという事が嬉しくって
みんなしっかり吸収してくれてるんですよね

★今日はパパも一緒に来てくれたSちゃん、おさんぽもパパの抱っこでできたね♪
★私と同じカラーボードを持ってアピールしに来てくれたKくん♪
★ポンポンダンスの足ふみを可愛く一生懸命な様子でやってくれていたMちゃん♪
★どんぐろのてあそびの振りをよく覚えられて一緒に張り切ってしてくれたEくん♪
の

音階あそびではママに抱っこししてもらった状態で、お互いの肩や頭をトントンし合っている微笑ましい姿も見られたんですよね
こうやってママやパパと一緒になって楽しめるリトミック♪
「やっぱいいな~♪」
ってあらためて感じさせてもらえました
次回のレッスンもみんな元気に来てくださいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2393-39ad748f

 | HOME |