見たい!聴きたい!やってみたい!@みどり町教室

2015-11-10 (Tue) 15:09[ 編集 ]
今日は朝からお休み連絡がかなり多かったのですが、風邪引きさんが今日も続々でした
11時~のレッスンでは4組さんでのレッスンでしたが、体調崩されたお友達どうぞお大事になさってくださいね

さてさて元気にやって来てくれたお友達の様子は。。。
ママのお膝で行う音階あそび、今日はみんな良い表情で楽しみながらできてたんですよね
動きをママがしっかりやって下さるので、みんな嬉しそうだったなぁ♪
一体感を感じる事ができた音階あそびでした♪

★ロンドの動きやおさんぽなど一人でも上手に動いて反応してみせてくれたYちゃん♪
DSC_0956.jpg

★Yくんはロンドでママに脇をかかえてもらっておもいきり足をゆらゆら動かせてもらえてたね♪
DSC_0957.jpg

★おさんぽの早いテンポの動きでは、ママと手をつないで嬉しそうにダッシュしていたHくん♪
DSC_0959.jpg

★久しぶのレッスンとなったKちゃん、おへんじの時にジ~っと私と目を合わせながら反応してくれました♪
DSC_0953.jpg

★お友達の動きをとっても嬉しそうな表情で見ていたKちゃん、たっぷり刺激が受けられるね♪
DSC_0954.jpg

フラッシュカードの時に、今日はみんな前まで来てジ~っと見入ってくれたんですよね
「見たい!聴きたい!」
の気持ちがしっかり持ててる証拠です
こうやってみんなが「見たい!聴きたい!やってみたい!」
という気持ちが持てるよう私も頑張らくっちゃ
エイッエイッオ~~~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2394-20349ec7

 | HOME |