みんな大好き♪落ち葉ペッタン@引野教室

2015-11-11 (Wed) 16:40[ 編集 ]
今日午前中は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
11時のベビークラスでは体調不良さんや欠席者の方が多く、Aくんだけとなってしまったんですよ
という事で、Aくんママも快諾して下さり午後からの自宅レッスンに場所&時間を変更させて頂いての開催とさせて頂きました。
体調崩されてお休みされた方々、どうぞお大事になさってくださいね
という事で引野教室のレッスンは10時~レッスンのみ!
そのレッスンの様子は。。。

★両手と両足をしっかり広げ体いっぱいで表現しながらポンポンダンスをしてくれたHちゃん♪
★カラーボードではしっかり声も出してくれたり、私の動きより先に先に行う事ができたFちゃん♪
★どんぐりのてあそびに合わせて何やら歌ってくれてるような感じでやってくれたHちゃん♪
★タンバリンの曲に合わせて体を小刻みに揺らしてリズム取りしながらたたいてくれたSくん♪
★ホワイトボードが登場するといち早く前に出て落ち葉をペッタンしてくれたHくん♪
いちう

今日はお友達同士で体験に来て下さった方も
★初めての場所や環境にも関わらずしっかり前に出て反応してくれていたRちゃん♪
★おへんじではしっかり私の目をジ~っと見てくれながらやってくれたAくん♪

ちょっぴり先にはなりますが、また次回お待ちしていますね
に

今月のカリキュラムでは「森のお祭り」として落ち葉をボードに貼っていくという内容があります。
これ、みんな喜んで貼ってくれるんですよね~
DSC_0967.jpg
「お祭りが始まるから早く準備しなきゃ!」
「お祭り終わったね~
などなど可愛い声も聞けたんですよね
次回のレッスンではうさぎやきつねにハトぽっぽが登場するかも?!
またたのしい森のお祭りになるといいな
お楽しみでっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2395-1b914162

 | HOME |