ママ達の笑顔や笑いいっぱい♪@自宅教室リトミック

2015-11-11 (Wed) 16:55[ 編集 ]
午後からは今度は自宅教室にてリトミックレッスン♪
引野教室でのレッスンに来てくれているAくんとMちゃんが場所&時間を変更して来て下さいました
そして以前体験に来て下さったYちゃんが今日はお友達の方と一緒に参加して下さいました♪
ワイワイととっても楽しいレッスンでしたねぇ

ひいおじいちゃんやおばあちゃんにもリトミックの踊りを披露して喜んでもらえたというMちゃん♪
今日も張り切って踊ってのスタートでしたよ!
DSC_0975.jpg

フラッシュカードが始まる前から私の前にちょこんと座り、じ~っと集中して見入ってくれたAくん♪
そして今日もくるくるいっぱい回って目が回ったね~(笑)
DSC_0974.jpg

リトミック2回目のYちゃん♪今日から新しい教具でレッスンスタートです!ヤッタ!
早速カラーボードやタンバリンを味わってくれてたね~♪
DSC_0973_20151111165400a97.jpg

そして体験にいらして下さったRちゃん♪
音に反応して体をゆらゆら動かしたり手拍子もしてくれたり、初めてでしたがよく反応してくれてましたよ♪
DSC_0976_20151111165405fdf.jpg

ロンドの時には我が子達は輪の外にいっちゃってしまったけど、ママ達それでも楽しそうに踊ってくれたんですよね
こうやってママ達の笑顔や笑いもいっぱいでほんと楽しかったな
みなさんありがとうございました♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2396-71bab6aa

 | HOME |