みどり保育園にてベビーマッサージ体験

2015-11-12 (Thu) 18:46[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験の日でした♪
本日も沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました

第一部の様子
~6ヶ月~12ヶ月の赤ちゃん~
1447308965401.jpg

第二部の様子
~2ヶ月~6ヶ月の赤ちゃん~
1447308963524.jpg

マッサージ中ずっとニコニコ笑顔で笑ってる赤ちゃんの姿も♪
「家でもよく笑ってます
とママがおっしゃらておりましたが、笑顔ってやっぱりいいですねぇ
とっても幸せな気持ちにさせられるものですよね
そんな笑顔に刺激され、帰りの運転中も口角上げ笑顔を意識しながら帰路につきました♪
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました
次回来月みどり保育園子育て支援でのベビーマッサージ体験日は、
12月10日(木)
13時~/6~12ヶ月の赤ちゃん対象
14時~/2~6ヶ月の赤ちゃん対象
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいませ(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2397-a01d8830

 | HOME |