スィーツ付きリズムベビーマッサージ&ヨガレッスン

2015-11-13 (Fri) 15:47[ 編集 ]
今日午前中はスィーツ付きベビーマッサージレッスンでした♪
記念すべきリズムベビーマッサージレッスン初日でもあったんですよね(//>ω<)
妙にドキドキしちゃっていた私です(#^.^#)
本日参加下さったベビーちゃん達はわりと月齢も高く、動きも活発になってきているお友達も多かったんですよね♪
またお二人目をご出産されて久しぶりにお会いできた方も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい再会でした♡
リズムベビーマッサージ後にはヨガのポーズでちょっぴり大胆な動きも取り入れてみましたが、終わった直後にはすっかり体もポカポカになって頂けたようです♪
いち
に
レッスン後・・・ママ達にリズムベビーマッサージに関して感想を聞いてみたところ、
★月齢が高くなってくるとリズムベビーマッサージの方がお手軽にできて良い
★寒い時期には洋服を着たままでもできるから良い
(リズムベビーマッサージはお洋服を着たまま行って頂きくようにしています)
といったようなご感想を頂きました。
私も今日が初レッスンでもあったのですが、たくさんの方にリズムベビーマッサージを気に入って頂けるよう、進め方やお伝えの仕方などもっともっと研究していきたいとも思います!

そしてレッスン後のお茶タイムでは・・・
本日のスィーツ
~チーズケーキ・アールグレイのパンナコッタ・焼き菓子~
DSC_0968.jpg
お粗末さまでした!
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)

次回来月のスィーツ付きレッスンは、12月11日(金)10時15分~を予定しております。
・レッスン代/1,500円(スィーツ代込)
お問い合わせ・ご予約はコチラのフォームをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2398-a1c87063

 | HOME |