元気溢れるノリノリレッスン♪@土曜日クラスレッスン

2015-11-14 (Sat) 11:44[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスレッスンでした♪
土曜日レッスンは11月に入って初めてのレッスンとなるのでちょっぴり久しぶりな感じ(*^_^*)

★わんくんの音符をすぐに見つけて線で結べたTくん!イエィ!
★腕しっかり伸ばしてタンバリンをゆらゆらと上手にたたけたKちゃん♪
★Sくん、おへんじではしっかり声に出して言えたのでママも嬉しそうだったね♪
★ポンポンダンス、腰を揺らせてかわいく踊ってくれていたYちゃん♪
★音にとにかくよく反応して体全体でゆらゆらとリズムにのっていたKちゃん♪
★はじまりの曲からとっても張り切って踊ったりレッスンにもよく集中していたHくん♪

いち
に
みんなとってもノリノリで元気溢れる楽しいレッスンでした♪
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね((^∀^*))


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2400-674e216b

 | HOME |