自宅教室リトミックレッスン@月曜クラス

2015-11-16 (Mon) 14:14[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
かわいい動きや笑顔、一生懸命な姿などいろんな様子が見られました(#^.^#)

★はじまりの曲から立って張り切ってくれていたSちゃん、踊りもしっかり踊れたね♪
DSC_0997.jpg

★レッスン終わってからも流していたリトミックの曲に合わせて踊ってくれていたYちゃん♪
DSC_0999.jpg

★掛け声や色の名前も私の後についてしっかりと大きな声で言ってくれたMちゃん♪
DSC_0998.jpg

ホワイトボードに葉をペッタンする内容は、みんなとっても早くやってくれたんですよね(*´v`)
いち
その後の踊りでは、ポンポン出してきて持ってかわいく踊ってくれたお友達も♪
「踊り =(イコール )ポンポン」
という認識がしっかりできてる証拠でもあります!

今日はお休みのお友達も多かったですが、また次回レッスンみんな元気に揃うといいな♪
12月、また新しい内容も導入されますのでお楽しみにでっす\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2401-f8ccaf7c

 | HOME |