みんなが一気に笑顔になれる一コマ♪@みどり町教室

2015-11-17 (Tue) 14:34[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンday♪
会場に行く道中から予報通りの雨。。。
そんな悪天候の中、傘さして歩いて来てくれたり、長靴履いたりカッパを着て来てくれたお友達も(^∇^)ノ
大人は雨で憂鬱になりそうですが、子供って傘さしたりカッパ着る事なんてあまりないので好きだったりするんですよね~♪
みんな頑張って来てくれてありがとね(^^♪

レッスンの方では・・・
★タンバリンを嬉しそうに持って腕しっかり伸ばしてゆらゆらしてくれたMちゃん♪
★フラッシュカードでは大きな声でしっかりひとつひつと言う事ができていたMちゃん♪
★ワンくんカードを見つけたらリズムも“わんわん・・・”と一生懸命できていたTくん♪
★ママに抱っこしてもらいいっちばん高い場所にもみじの葉をペッタンしてくれたRちゃん♪

いち

★ポンポンダンスをママと一緒にすごい笑顔で楽しそうにしゃかしゃかしていたAちゃん♪
★お姉ちゃんと隣り合わせで一生懸命夢中な表情で落ち葉をペッタンしてくれたYちゃん♪
★緊張していた表情にも関わらずおへんじでは“は~あ~い”言ってくれたYくん♪
★妹のAちゃんもおへんじでお名前を呼んだら“はいっ”っておてて上げて反応できたね♪

に

先月から引き続きの曲のポンポンダンス、随分とみんなにも定着したようでよく踊れるようになってます(^^♪
ママと向かい合って触り合ってる姿ってほんと微笑ましい姿なんですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなが一気に笑顔になれるようなそんな一コマです♪
きっと12月には新しい曲になりますので、ラスト一回、おもいきり楽しみましょうね(≧∇≦)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2402-afe6c7d7

 | HOME |