腹が減っては戦はできぬ!@みどり町教室

2015-11-17 (Tue) 14:39[ 編集 ]
ベビークラスのお友達、今日も残念ながらみんなが揃うことはできずゆったり人数さんでのレッスンでした。
体調崩されたお友達、どうぞお大事になさってくださいね
元気に来てくれたお友達の様子は。。。

★キャラクターのカードを首にいっぱいぶらさげてくれていたHくん、ギュ~とハグもしに来てくれました♪
DSC_1019_20151117143644d32.jpg

★Kちゃんも次々カードを首にかけてくれてたね!ママとお揃いちっくなスカートがふわふわキュートだったね♪
DSC_1018_20151117143643826.jpg

★元気に動いてくれるYくんにママも一緒に付き合ってくれてたね!タンバはあんよでかわいくたたいてたねぇ♪
DSC_1017.jpg

★私の動きの細かいところまでよ~く観察してそれを表現できるSちゃん、ばっちりな反応に感動したよ♪
DSC_1015.jpg

ちょうどレッスンが終わる頃にはお腹も減ってくる時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「腹が減っては戦はできぬ」
という事で、後半あたり空腹で涙になるお友達もよくおられるんですよね♪
そんな我が子の為にお弁当やパンなど用意してくださって来て下さるママも!
「帰宅するまでにお昼寝に入ってしまうからここでお昼も済ませて帰ると楽なんです」
という事で頑張って用意してくださっているようですが、ちょっとしたご配慮ステキです♪
レッスン後にぺろっと食べてご機嫌でバイバイ
うん!今日もよくがんばってくれました!!
今日お休みされたお友達も次回は揃うといいな(*≧∪≦)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2403-9f929198

 | HOME |