その調子!その調子!@引野教室

2015-11-18 (Wed) 15:18[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
本日も朝から雨降りでしたねぇヽ(´▽`)/
明日には雨も止んでお天気回復するようですが、良いお天気になりますように!

今日のレッスン10時~クラスはみんな元気に揃いました(^^♪
sann_20151118151636781.jpg

★「お祭りはじまるかな?」と今日もお祭りを楽しみに声かけてくれたFちゃん♪
★そのお祭りの準備で落ち葉を一生懸命な表情で貼ってくれていたHちゃん♪
★はじまりの踊りを歌に合わせてジャ~ンプしながら楽しんでくれたSくん♪
★さよならあんころもちのお歌を一緒に歌いながら手の振りもしてくれたHちゃん♪

いち
★おさんぽでは、お友達を意識して手を繋ぎたそうな様子を見せてくれた可愛いHくん♪
★わんくんのカードをとっても素早く選んでリズムもばっちり取れていたWちゃん♪
★タンバリンを腕しっかり伸ばし、とても嬉しそうな声と共に振り上げてくれたOちゃん♪
★久しぶりに引野会場でレッスンされたSくん、お友達と一緒のレッスン嬉しそうだったね♪

ni_20151118151635590.jpg

フラッシュカードではみんなかなり大きな声としっかりした言葉で返してくれるようになっています(。>ω<。)ノ
「お友達よりもも~っと大きな声で!」
と言わんばかりにお友達の顔を意識しながら顔真っ赤にして言ってくれてる子の姿も!
こんな意欲的な姿、いいですね~(#^.^#)
自身もつけれた証拠ですね!
みんないいぞ~!その調子その調子ヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2404-44ee7a30

 | HOME |