ママ同士、和やかな交流の場@引野教室レッスン

2015-11-18 (Wed) 15:24[ 編集 ]
11時~のレッスンでは今日は振替のお友達を迎えてのレッスンでした♪
★いつもみどり町教室に来てくれてるYちゃん、今日は引野会場でのレッスン。
ちょちちょちあわわの手あそび、お歌も時折歌いながら一緒にしてくれましたよ♪
DSC_1033_20151118152226d7c.jpg

★おさんぽでは音をよ~く聴きとって止まったり走ったりねんねしたり、動きばっちりだったMちゃん♪
DSC_1036_20151118152230064.jpg

★はじまりのお歌からじ~と私の方を見てくれていたTくん、おへんじでは可愛い笑顔で迎えてくれました♪
DSC_1035.jpg

★おへんじのちょちちょちに引き続き、てあそびの動きにも反応しておつむてんてんや手拍子もできていたTくん♪
DSC_1034_201511181522281fc.jpg

レッスン後、ママ達みなさんで何やら楽しそうにお話で盛り上がられていたんですよねp(*^-^*)q
先日ご入会してくださったばかりの方と初めてお会いされた方同士で、
「何ヶ月ですか~?」
「お名前は~?」
「気付いたらお友達のパンもらって食べてました~!」
な~んてほのぼのさせられる光景もヽ(≧∀≦)ノ
こんな和やかなママ同士の交流の場、だいっすきです♪
レッスンを通してママ同士で交流がはかれる場所作り、また同じ子育て期を少しでも楽しく乗り越えられる場をご提供できる事、これこそが私の抱いてる教室像なんですよね。
ママ達が笑顔で過ごして頂けるよう私も学びながら楽しく頑張っていこう!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2405-796df926

 | HOME |