神辺音楽祭に親子で出場

2015-11-23 (Mon) 15:56[ 編集 ]
第40回神辺音楽祭が本日神辺文化会館にて開催されました♪
1448259906432.jpg
ミオは小学校の方から出場し、私も中学校のPTAコーラスとして出場してきました(≧∇≦)/
二ヶ月間、毎週日曜日の19時~の練習に精を出し練習を積み重ねてきました。
みんなで何かひとつの事に取り組んだのって、うん十年前も逆上っての学生時代ぶり!
終わってみての感想は。。。
昨日辺りからかなりソワソワと緊張でしたが、すごく楽しかった~\(^o^)/
指導してくださる先生の進め方、ご指導方が非常に楽しく取り組めるもので、笑いあり!本気あり!
といった感じで二ヶ月間全力で取り組むことができました(^^♪
とにかく達成感ありありの音楽祭となり、歌う事の楽しさという事も改めて実感させられましたヽ(≧∀≦)ノ
また他の出場された学校や一般の方のコーラスや吹奏楽なども聴かせて頂きましたが、どこも本当に本当に素晴らしかったです!
音楽に触れて過ごす休日ってのもなかなかステキですね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おかげさまで(^^)

神辺音楽祭で検索していたらヒットしたので、おじゃましました。私自身、皆さんとの練習がとても楽しく、日曜日の夜が待ち遠しかったのです。
また来年もご一緒しましょう*\(^o^)/*

わぁ~!ビックリです!
まさかまさか沖岡先生からこの様なコメント頂けるなんて(≧∇≦)/
二ヶ月間本当にお世話になりありがとうございました。
とても貴重な体験をさせて頂く事ができ感謝の気持ちでいっぱいです!
音楽祭が終了しても今日も自然に歌ってしまっていますヽ(*´∀`)ノ
また是非ご指導して頂ける事楽しみにさせて頂きます(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2409-5166b989

 | HOME |