オリジナルダンスでホッコリ&ニンマリ(*´v`)

2015-11-24 (Tue) 15:43[ 編集 ]
今日はみどり町教室にてリトミックレッスンでした♪
本日もみんなのかわいく元気溢れる姿がたっくさんでした(≧∇≦)/
ノリノリな姿でオリジナルな踊りや振り付けをやってみせてくれるお友達の姿も発見(^^♪
自然に体がリズムに反応してくれてるようですが、素直な表現方法にホッコリやらニンマリやら・・・
みんな楽しませくれましたヽ(≧∀≦)ノ

★ホワイトボードに貼る落ち葉を張り切って貼ったり、「はとさんきたね!」と教えてくれたTくん♪
★私が伝えるカラーボードと同じ色を手にして何度も嬉しそうに来てくれたSちゃん♪
★今日は早い段階からポンポン持って振ってくれていたTちゃん、最後まで元気に踊れたね♪
さん

★手遊びの前の導入のお歌ではMちゃんオリジナルの動きで振りをしてくれていたMちゃん♪
★ポンポンダンスでは早い段階から足踏みをして踊ってくれていたMちゃん!嬉しそうだったね♪
★今日は体験にお友達が一緒に来てくれたのもあってか、おへんじではいつになく大きな声で張り切ってくれたRちゃん♪
★そしてそのお友達のSちゃん!初めての体験でしたが物怖じせず積極的にレッスンに参加してくれましたよ♪
に

★どんぐりころころの手あそびしながら大きな声でしっかりと一緒に歌ってくれたAちゃん♪
★おへんじの“は~あ~い”の手をピンと伸ばし声も大きく言えるようになってきているYちゃん♪
★Hちゃんも体験でまた遊びに来てくれました!流れや踊りもよ~く覚えて反応バッチリだったね♪
いち

みどり町教室では11月レッスンは今日がラストでした。
いよいよ12月になりますが・・・一年の終わりの月が来るなんてΣ(゚д゚lll)
早過ぎですね!なんだか気忙しい月となりそうですがそんな時こそ落ち着いて行動しなければ!
次回は12月に入ってのレッスンとなりますが、12月はおえかきリトミックがありますよ(^^♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をみなさんよろしくお願いします♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2410-5c33d9b5

 | HOME |