一気に披露できました(≧∇≦)/@みどり町教室

2015-11-24 (Tue) 16:04[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンではみなさん揃う事はできなかったのですが、久しぶりに参加してくださった方や、以前上のお兄ちゃんが来て下さっており、今日は下のお子さんと一緒に初参加して下さった方も(≧∇≦)/
ここのところベビークラスのお休みさんが多かったので、久しぶに沢山のお友達とのレッスンとなり嬉しかったな(^^♪
また初めて踊りや振りを披露できたお友達も(≧∇≦)/
ルンルン気分を味わえたレッスンでした♪

★今まで秘めて吸収していたものを一気に披露できたKちゃん!!嬉しすぎて叫びそうになる思いを必死で堪えた私です。
ママも嬉しそうだったね~♪ヤッタ!
★今日もキャラクターのカードをたっくさん首にかけていたHくん、次回は登場するから待っててね~♪
★私の動きをしっかり観察して動いてくれたSちゃん、カラーボードの並べたり手に持ったりとバッチリでした♪
★タンバリンを手に持って腕しっかり伸ばしてゆらゆらしたりたたいてノってくれたKちゃん♪
後

★“ゆ~らゆ~ら”と私の動きと合わせて声にも出しながらしっかり反応してくれていたYちゃん♪
★音階あそびではママのお膝にのってとっても良い笑顔で楽しんでくれていたYくん♪
★とっても久しぶにに来て下さったMちゃん、お友達の様子をニコニコ笑顔で見てくれてたね♪
★体験に来てくれたSくん!以前お兄ちゃんが使ってくれていた教具で初リトミックでした!
また楽しみに待ってますよ~♪
ろく

さて!次回来月12月のレッスンではクリスマスのお歌も導入されますよ(^^♪
みんなでクリスマスムードを一緒に楽しみましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2411-078edd5b

 | HOME |