積極的な姿でレッスン@引野教室

2015-11-25 (Wed) 16:47[ 編集 ]
今日は引野教室でのレッスン♪
ここのところなんだか毎週水曜日に限ってお天気が微妙な気が・・・
そして寒さが一気に増しましたね
体調管理に益々気をつけなければです( ̄^ ̄)ゞ

さてさて!元気にやって来てくれたお友達とのレッスンは。。。

★妹を思いやる気持ちのとっても強く優しいWちゃん、手あそびではOちゃんに覗き込んで見せてあげてました♪
★OちゃんのおへんじではWお姉ちゃんが後ろから両手持ってサポートしてくれながら一緒にできたね♪
こんな姉妹の姿をみるとキュンときちゃいましたねぇ(//>ω<)
★フラッシュカードでは「国旗だ!」「植物カードだ!」なんて具合にカードの種類を言う事ができたFちゃん♪
★おへんじではいつも恥ずかしがって去っていってしまうHちゃん、二回目のお返事は帰って来てくれたね~♪
いち

★カラーボードのみどり色が登場しなかった事に疑問を抱いたSくん、とっても鋭い質問に関心したよ~!
★おへんじやおさんぽなど、お友達やママと一緒にしっかりばっちり反応してできていたSくん♪
に

今日もみんな積極的によく頑張ってくれていました\(^o^)/
次回レッスンは12月に入ってのカリキュラムになります♪
みんなの大好きなおえかきリトミックもありますのでお楽しみにでっす(^^♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いします。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2412-6b0d147f

 | HOME |