パパも一緒にリトミック♪@引野教室

2015-11-25 (Wed) 16:51[ 編集 ]
11時~のクラスではお休みのお友達も多かったのですが、今日はパパも一緒に来て下さった方もおられ、いつもとまた違った雰囲気でのレッスンを楽しめました(^^♪
さん

そのパパとママと一緒に参加してくれたTくん♪
パパもとても積極的にレッスンに参加して下さり、ロンドのステップも一生懸命頑張って踊ってくれたんですよね(。>ω<。)ノ
「全然リズム感ないですよね~」
なんてママが事をおっしゃられてましたが、そんなことありませ~ん(。>ω<。)ノ
パパの一生懸命さがすごく伝わってきたり、お二人のナイスコンビネーションさもしっかり見させて頂けましたよ♪
DSC_1073_20151125164939ea9.jpg

そんなTくんパパが気になって仕方なさそうだったSくん♪
カラーボードを何度も何度も「どうぞ~」と渡してる姿が微笑ましかったですね(。>ω<。)ノ
リズムにも笑顔でノって反応もたくさんできました♪
DSC_1076.jpg

はじまりの曲が聴こえ出すととっても良い表情になったTくん♪
ワクワクしているような視線を何度も見せてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
両手をパッと上げて反応してくれる姿が可愛かったぁ~♪
DSC_1075.jpg

今日もお友達のかわいらしい姿がたっくさん見られるレッスンでした(^^♪
お友達同士での刺激をしっかり受けて益々みんな成長していってる様子が伺えます。
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますねヽ(*´∀`)ノ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2413-b1a8992f

 | HOME |