西部市民センターにてリトミックあそびの会

2015-11-26 (Thu) 15:35[ 編集 ]
今日は松永の西部市民センターにてリトミックあそびの会でした♪
一ヶ月ぶりにみんなに会うと随分成長された様子がよく見られましたヽ(≧∀≦)ノ
★恥ずかしがり屋さんだったSちゃん、今日は自信ある表情でしっかりリトミック楽しんでくれましたよ♪
★準備からお片づけなど、私や妹の事も気にかけてくれながらレッスンしてくれた優しいKちゃん♪
★意思表示がしっかりできるようになってきているSちゃん、ペープサートの落ち葉をペッタン楽しんでくれたね♪
★ちょっぴり大きなお友達に刺激をいっぱい受けながらタンバリンもおてて伸ばしてゆらゆらできたMちゃん♪
★今日はHくんママに一緒に連れてきてもらったMちゃん!はじまりのお歌もしっかり歌えたりバッチリな反応だったね♪
★おさんぽではMちゃんと一緒におててつないでしてくれたHくん!ちょっぴり嫉妬しちゃう場面もありでしたが最後まで頑張ったね♪
いち
に
松永のレッスンは月に一度なのでちょっぴり寂しいのですが、一ヶ月ぶりな分、体の面もそうですが心の成長もしっかり分かるんですよね。
自分の意思を出せれるようになったな~とか
まわりの様子を見ながら動けるようになったな~とか
大人と同じおやつが食べれるようになった~とか(笑)
毎月ほんと楽しませて頂いてますヽ(≧∀≦)ノ
今日もみなさんありがとうございました!
次回来月は12月24日(木)10時30分~予定しています。
そう!24日はクリスマスイブ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サンタに変身してレッスンしちゃおうかな(//>ω<)
また年内ラストのレッスンでもありますので、参加下さる方元気にお会いできますように♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2414-83d6f1fc

 | HOME |