暖かい雰囲気でのリトミックレッスンタイム

2015-11-27 (Fri) 16:06[ 編集 ]
今日は自宅教室にて振替のお友達を含めてのリトミックレッスンでした♪
急に寒くなり北風ビュ~ビュ~な一日でしたね
体験に来られるお友達が体調不良となりお休みされましたが、この急な寒さに負けないよう私も気をつけなくちゃです
さて!元気に来て下さったお友達の様子は。。。

カラーボードのお歌の歌詞にぴったりなタイミングでパクパクとカードを味わってくれたYちゃん♪
DSC_1094.jpg

リトミック2回目となるRちゃん、はじまりのお歌がスタートするとママのお膝でリズムにのってくれたね♪
DSC_1095_20151127160535f41.jpg

振替で来てくれたMちゃん、おしゃべりをう~んと上達して意志の疎通もしっかりできるようになっててビックリだったね♪
DSC_1097.jpg

ちょうど動きが活発になってきている月齢でもあるお友達(#^.^#)
ママも一緒に付いて回ってくださったり、見守ったり・・・
そんなママ達の表情が常に笑顔だったんですよねヽ(≧∀≦)ノ
輪の中から離れていく事に対して決して怒らず、笑顔での対応。
と~っても良かったんです\(^o^)/
「笑顔 笑い 笑顔 笑い・・・」
そんな常に暖かい雰囲気でのレッスンとなりました♪
また次回も楽しみにお待ちしていま~す(^_-)-☆


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2415-4c027ca5

 | HOME |