元気いっぱいジャ~ンプで手あそび!@自宅教室

2015-11-28 (Sat) 12:44[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達のレッスンでした♪
キッズのてあそびはみんな元気いっぱいに踊ったりできました!
ジャンプするところなんておもいっきり高くジャ~ンプヽ(≧∀≦)ノ
若いっていいですね♪

おさんぽが始まると私のところまで手をつなぎに来てくれたTくん♪
ニコニコ笑顔で見つめてくれるTくんに私もニッタニタでした(//>ω<)
DSC_1100_201511281243200b7.jpg

妹のKちゃん、しっかりした声で“は~あ~い”のおへんじができました♪
DSC_1103_20151128124322a15.jpg

おさんぽの時のキメポーズ!Sくん自分で考えたポーズでかっこよくキメてくれました((^∀^*))
お歌も元気にかわいくよく歌ってくれましたよ♪
DSC_1099_20151128124318117.jpg

ペープサートが始まるとすぐに前に出て来てくれたHくん♪
知っている事、覚えている事をたくさんお話してくれましたよ((^∀^*))
DSC_1102.jpg

みんな元気いっぱいのレッスンでしたね\(^o^)/
あ~楽しかった♪
DSC_1105_20151128124324cf5.jpg
残念ながら体調崩されてお休みだったお友達も次回は元気に来られますように!
12月はお絵かきリトミックがありますので自由画帳やクレヨン、レジャーシートなどの用意をよろしくお願い致します(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2416-1f411fba

 | HOME |