ありがとう!先輩方(>_<)

2015-11-29 (Sun) 17:51[ 編集 ]
昨日は中学校陸上部の先輩方を送る会「三送会」が市内の焼肉店にて行われました。
小学校の頃からとってもお世話になっいる信頼できる頼もしい先輩方ばかり!
県総体で優勝されたり、全国大会にも出場できるほどの力を持っているものすごい力のある先輩方。
小学校の時にも先に卒業されていく先輩方に涙ながらのお別れをし、そして和哉が中学校に入学しまた共に練習に精を出し二年間。
そしてまたお別れの時期が。。。
切ないですね( ノД`)
先輩・後輩の上下関係のないフラットな感じがほんと楽しそうだったなぁ(*´_ゝ`)
1448767625558.jpg

そんなお世話になった先輩方に毎年恒例となっているプレゼントの用意(ラッピング)を私も頑張りました!
いち
ナイロンでラッピングしてあるものはタスキが入っているのですが、実はこれ1~3年まで全員が一人一人に宛てたメッセージを寄せ書きしてあるもの。
ラッピングしながらチラリとメッセージを見たのですが、後輩を思う先輩の気持ち、先輩を慕う後輩の気持ち、そんな内容にウルウルでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今度は和哉が後輩達をひっぱっていく番!
先輩方に教わった事や培った事をしっかり引き継いで楽しくやりきっていって欲しいなと思う今日この頃です(〃▽〃)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2417-be44a125

 | HOME |