とっても嬉しいメッセージ~みんな大きくなったでしょ♪~

2015-11-30 (Mon) 15:10[ 編集 ]
今週も一週間がスタートしましたね♪
朝起きてみると1件のラインが(。◕‿◕。) 
確認してみると以前親子教室やリトミックにも来て下さっていた方から懐かしい顔ぶれの写真を添えてのメッセージでした(*^_^*)
「親子教室メンバーで遊んだよ♪みんな大きくなったでしょ
Effectplus_20151130_101221.jpg
みんなとっても楽しそうな表情で写っている写真を見ながら私もニッタニタヽ(≧∀≦)ノ

みんなベビー期から幼稚園や保育所入園までの間ずっと教室に通って来てくれていた方ばかり♪
子育て期の苦楽を共に過ごしてきた仲間。
親子教室を通して仲良くなれた仲間。
メッセージを送って下さったのは、教室を通してとても親しくさせてもらっている方でもあるので、こうやって時々近況報告メールなどくれるんですよね(^^♪
本当に本当に嬉しい限りです♪
朝からとってもハッピ~な気持ちにさせてもらう事ができました(^^♪
この嬉しい気持ちを胸にしっかと抱き、これからも頑張っていきたいと思います(ノ∇≦*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2418-22fc9f56

 | HOME |