クリスマス仕様な12月カリキュラム@みどり町教室

2015-12-01 (Tue) 16:27[ 編集 ]
いよいよ今日から12月!
12月に入ると一気にクリスマスモードになりますよね(。>ω<。)ノ
レッスンでも12月のカリキュラムはクリスマス仕様な感じですよ♪
DSC_1138.jpg

★なんと初!はじまりの踊りから踊ってくれたMちゃん!おもわず私、ガッツポーズしちゃうほど嬉しかったなぁ♪
★今日はと~っても大きな声で張り切っておへんじしてくれたTくん!「せんせ~!」も元気に呼んでくれたね♪
★今日は私のお膝でリズムにのってくれたAちゃん!モーくんリズムが聴こえた瞬間すぐに選べたね♪
★ママを独占できたYちゃん、Yちゃんもママのお膝で嬉しそうにリズムにのってたね♪
いち

★おさんぽの途中のおやすみタイム、ジ~っところんとしまたた音をよく聴いてくれていたKくん♪
★毎回私と同じカードをアピールしに来てくれるEくん!その表情は毎回とっても嬉しそうなんです♪
★お絵かきリトミックのドーナツが描けた直後、描けた事が嬉しかったようでめいいっぱい喜んでいたSちゃん♪
★今日もタンバリンの時からポンポン出してリズム取ってくれていたTちゃん!リズム感良かったよ~♪
に

★おへんじではきれいな音階で恥ずかしながらも返してくれたMちゃん、ママと向かい合ってもできてたね♪
★そして今日からみんなと一緒にレッスンしてくださる事になったHちゃん、これからどうぞよろしくお願いしますね♪
さmm
今日はですね、チラリと私も写っております(笑)
お友達のSちゃんママに撮ってもらったのですが・・・なぜって?
それはずばり年賀状用です(爆)ブフッ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2419-576ebac9

 | HOME |