ヤッタ~!できたね\(^o^)/@引野教室

2015-12-02 (Wed) 14:25[ 編集 ]
今日は引野教室のリトミックレッスンでした♪
今日のレッスンでは感動的なお友達の姿が見られ、おもわずウルウルきちゃう場面も(//>ω<)
できなかった事ができるようになった時の喜びってやっぱりほんと感動的ですね(//>ω<)
★今まで恥ずかしがっておへんじでは私から逃げてしまっていたHちゃん、今日はしっかりばっちりできました~!ヤッタ♪
1449030340002.jpg

★おはなしリトミックの「ふたりではんぶん」の内容を知っていたようで、先をよ~く覚えていたFちゃん♪
1449025310780.jpg

★おめでとうクリスマスの曲に合わせ、私の動きをよ~く観察してしっかり体使ってタンバリンたたけたHちゃん♪
1449025308082.jpg

★お絵かきリトミックを楽しみにして来てくれたSくん!ばっちり美味しそうなドーナッツを描けたね♪
1449025309911.jpg

★今日はママのお膝でおへんじの番をじ~っと待つことができたHくん!おへんじも良い声だったよ♪
1449030311652.jpg

そして!先日体験に来て下さったお友達同士のAくんとRちゃん♪
早速ご入会してくださる事に(#^.^#)
参加していただける回数がちょっぴり少ないですが、その分レッスンではしっかり楽しんで頂けるよう私も頑張りますね!
どうぞよろしくお願いします!
いち

今年はレッスン回数が残り2回となりました。
みんな風邪ひきさんなどに気をつけられて元気にレッスンでお会いできますように(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2421-1a7cdbf8

 | HOME |