よ~く見て真似てくれるようになってます♪@引野教室

2015-12-02 (Wed) 14:58[ 編集 ]
ベビークラスではみんな動きながらもお友達やママや私の動きをよ~く見て真似てくれるようになっています((^∀^*))
こうやってできる事が増え、意志の疎通もたくさんできるようになってくるとほんと楽しいですよねヽ(≧∀≦)ノ

はじまりの曲が聴こえると自然に体が反応して腕振って踊ってくれたSくん♪
DSC_1158_2015120214574997b.jpg

“プルップルップルッ♪”の両手をくるくるさせる動きが最高に可愛かったMちゃん♪
DSC_1159.jpg

今日もおへんじが始まるとタタタッ・・・と私のところまで来て手をちょちちょち合わせてくれたTくん♪
DSC_1160.jpg

今日もたっくさん可愛らしい姿を見せてくれたみんなでした(^^♪
に
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2422-9596d08a

 | HOME |