子育て支援にてふれあいヨガ&リズムあそび開催

2015-12-04 (Fri) 16:19[ 編集 ]
今日も寒~い冬らしい天候でしたね
寒いと何かと行動しづらくはなりますが、ヒヤッと冷たい風に触れると身が引き締まります!
さてさて!
今日はそんな寒い日でしたが、みどり保育園子育て支援でのおでかけ保育ではみなさんとホクホクの温かい時間を過ごさせて頂きました♪

第一部/0~1歳さん対象のふれあいヨガ
おでかけいち

第二部/1歳さん以上のリズムあそび
おでかけに

今月は時間が短縮されての開催だったのですが、それにも関わらず沢山の親子さんに遊びに来て下さいました♪
少しの時間でしたが、みなさんと楽しいお時間を過ごさせて頂いて感謝です(*^_^*)
参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

次回のおでかけ保育は年が明けての開催です!
1月22日(金)※予約不要
■10時~/0~1歳さん対象のふれあいヨガ
■10時45分~/1歳以上さんのリズムあそび
2016年も沢山の親子さんとの出会いがありますように(*^_^*)

年内のみどり保育園子育て支援活動は・・・
12月10日(木)午後からみどり保育園支援ルームにてベビーマッサージがあります♪
そちらもご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいねo(^▽^)o
詳しくはコチラ★


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2424-014615fd

 | HOME |