愛情たっぷりベビーマッサージ

2015-12-05 (Sat) 06:19[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてプライベートベビーマッサージレッスンでした♪
来て下さったのは、なんと長男和哉が小学校の時に担任を受け持って下さっていた大っすきだった先生+゚。*(*´∀`*)*。゚+
とっても情熱的で子供たちの事が本当に好きなんだなと思わせてくれるようなそんなステキな先生♪
そんな先生が今回はママとして教室に来て下さいました(*^_^*)
まるで赤ちゃんモデルのようにお目目ぱちくりなEくん♪
DSC_1183_20151204225217783.jpg
DSC_1189.jpg
「かわいいんです~!」
と先生もEくんをムギュ~しながらおっしゃられていましたが、ママの愛情がしっかり伝わってきましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
いち
マッサージの方もとっても落ち着いて受けてくれて、心地よさそうでした♪
また是非お家の方でも継続して行ってみてあげてくださいね(*^_^*)

先生とは久しぶりにお会いしたものでとにかく話が盛り上がり・・・脱線し・・・盛り上がり・・・
あっという間に時間が立っててビックリするほどでしたが、楽しかった~\(^o^)/
「先生」という立場でもステキでしたが、やっぱりママでも「ステキ」でした♪
またお会いできるのを楽しみにさせてもらってま~す(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2425-ba2d8633

 | HOME |