元気いっぱい!笑顔いっぱい!若さいっぱい!@みどり町教室

2015-12-08 (Tue) 15:57[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
弾けるような元気な声でのおへんじでレッスンスタートでした\(^o^)/

★とっても美味しそうなドーナッツを自由画帳いっぱいにしっかり描いてくれたTくん♪
★おさんぽの中のちゅちゅちゃんステップ、笑顔でとってもかわいくやってくれていたEくん♪
★輪の中心に集まった時に、必ずギュ~と最初から最後まで私に抱きついてくれるAちゃん♪
★ビ~ックリするような元気な声でおへんじしてくれたYちゃん!みんなもビ~ックリだったね!
いち

★スタートの踊りから反応してくれたMちゃん、何かに吹っ切れたかのようによく反応してくれるようになったね!
★画用紙いっぱい使っておおきなおおきなドーナッツを描いてくれていたMちゃん♪
★ポンポンダンスではジャンプしながら踊ってくれたSちゃん、若いっていいわ~!楽しそうだったね♪
に

レッスン後に私がノートを書いているとソ~っと私の隣に来てくれるお友達や、何やらいろいろお話をしに来てきれるお友達♪
またレッスン終わってお帰りの際に何度も何度も「さよなら」&「タッチ」をしに私のところまで来てくれるお友達もいるんですよね((^∀^*))
みんなほんっとにかわいいっ(//>ω<)
元気いっぱい笑顔いっぱい若さいっぱいなお友達からいつも元気を与えてもらってますヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2427-128be072

 | HOME |