スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

体験のお友達を迎えてのレッスン♪@みどり町教室

2015-12-08 (Tue) 16:01[ 編集 ]
11時~のベビークラスでのレッスンでは体験のお友達を迎えてのレッスンでした♪
★お友達や他のママの動きをジ~っと観察したり笑顔で喜んでくれていたTくん!
初めてのリトミック体験でしたがリラックスされたようなとっても良い表情でしたよ♪
★フラッシュカードの国旗名をいくつか覚えているというYちゃん、今日もカナダのカード見て学習している姿発見でした!
★カラーボードの曲に合わせながら体でしっかりリズムを取っていたYくん、自然に体が反応してるようだったね♪
そんなYくん、おさんぽ中のねんねタイムが終わっても一人ねんね・・・マイペースさが可愛かったです(#^.^#)
さん

★Kちゃんも片手に持ったカラーボードをもう片方のお手手使ってトントン・・・と上手にリズム取ってくれていましたよ♪
★今日はいつもに増して笑顔がたっくさん見れたSちゃん、ポンポンダンスでは私にも笑顔で振ってくれました♪
★ポンポンダンスではママと向かい合ってフリフリ~ととっても楽しそうな姿で振り合っていたMちゃん♪
よん

ベビークラスの音階あそび、今月はちょっぴりハードでした~(笑)
久々に私は息切れ切れ状態でしたが、動きの活発になってきているお友達には今日ぐらい動きのある音階あそびの方が楽しいのかも(#^.^#)
ママ達もしっかり一緒に動いて下さりありがとうございました!
今日お休みされたお友達も次回レッスンは元気に揃ってみんなでレッスンできるといいな((^∀^*))

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2428-fa4b713d

 | HOME | 

