みんな並んでレッツダンス♪@引野教室

2015-12-09 (Wed) 15:42[ 編集 ]
今日はとっても良いお天気!
冬らしくなく秋晴れといった天候でしたね(*^_^*)
さて本日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪

ポンポンダンスではお友達が前に来てくれて一列に並んでダンス♪
DSC_1245.jpg
可愛かった~ヽ(≧∀≦)ノ
発表会みたいだったね♪

★おへんじができるようになったHちゃん、はじまりの曲が聴こえ出すと私の隣に並んでレッスンスタート!
★カラーボードを使ってのリズム打ち、片手や両手で上手にしっかりリズム取れてたFちゃん♪
★小さなかわいいドーナツに大きなドーナツ、いろんな大きさのドーナツが描けていたSくん♪
★おさんぽ中にちゅちゅちゃんステップが聴こえるとサッと頬に手を当てステップでくれたWちゃん♪
いち

★ポンポンが見えると“ワァ~!”と元気な声出して反応してくれたOちゃん♪
★ママと一緒に協力し合いながら一生懸命ドーナツを描いてくれたHちゃん、嬉しそうだったね♪
に

今日はレッスン最後となるKくんがレッスンに来てくれました。
少し前から幼稚園に通われているKくん、久しぶりに今日お会いしたのですがとってもしっかりさんになってました(*≧∪≦)
はじまりの曲から歌いながら前に立って踊ってくれたり、最後までとっても集中してレッスンしてくれてる姿にジ~ン(;д;)
最後帰る時なんて「まだレッスンしたい!」と号泣なんてしてくれてまたまたジ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。
先生はこれからもエールを送り続けてますのでガンバってね!!
かん
レッスンに参加してくださってありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
またきっとお会いできますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2429-a939b538

 | HOME |