お友達を意識しながらレッスン♪@引野教室

2015-12-09 (Wed) 15:57[ 編集 ]
11時~のベビークラスのお友達レッスン♪
今月はボールが登場しましたが、みんな片手でボールを掴めたりポ~ンと勢いよく投げる事もできたり!
様々な姿が見れました(*^_^*)
また、ベビークラスではお友達の様子がとても刺激にもなっているようなんですよね♪
移動手段はあんよメインのお友達が、ハイハイしているお友達を真似て一緒にやってみたり、お友達がリズムにノってる様子をジ~っと観察してくれていたり♪
こうやってリトミックレッスンという集団の中でお互いに刺激し合いながら成長していく姿が見れ私も嬉しい限りです(*^_^*)

★カラーボードをママと向かい合って行う姿、ママの笑顔がと~っても良くって思わずパシャっ♪
DSC_1247.jpg

★カラーボードの上をトントン・・・私の隣に来てリズムに合わせて上手にたたいてくれたSくん♪
DSC_1246.jpg

★始終かわいい視線をジ~っと送ってくれていたTくん♪お友達の姿に刺激されて動きも出てきましたよ♪
DSC_1249.jpg

★お姉さん的存在のMちゃん♪お友達を輪の中に呼びに行ってくれたりヨシヨシしたりお片づけもたっくさんしてくれたね♪
DSC_1251.jpg

引野教室水曜日レッスンは次回16日が今年ラストのレッスンとなります!
なるべくみなさんが揃うといいな(* ´ ▽ ` *)
待ってますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2430-5c29da35

 | HOME |