ママ達の動きが良い刺激に!@自宅教室リトミック

2015-12-10 (Thu) 08:02[ 編集 ]
おはようございます!
今朝は昨日と打って変わっての曇り空ですね
午後からはみどり保育園さんでのベビーマッサージ体験ですが、雨ひどく降らないといいのですが
さて!昨日午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
ママ同士がお友達という事もあり、毎回楽しく笑いの絶えないレッスンをさせてもらっています+.(*'v`*)+

初めてのキャラクターリズムカード、次々展開していくカードを手にしながらじっくり観察してくれていたRちゃん♪
「ガーオー」とママが教えてくれた後に続いて一緒に言ってくれたRちゃん、いっぱい吸収しようとする姿が見られましたよ(*^_^*)
DSC_1252.jpg

いつになくとってもテンション高めだったYちゃん!
おへんじ、おさんぽ、ロンド、「キャ~!キャッキャッ!」と何度も嬉しそうな声出して喜んでくれました\(^o^)/
DSC_1256_201512092232390bd.jpg

ママ達もいつもしっかり体を動かして下さったり、フラッシュカードでも大きくキレのある声で一緒に言って下さるのでとっても良い刺激となっています(^^♪
レッスン後のRちゃん・Yちゃんのやり取りもこれまた可愛くってとっても微笑ましかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
よん
また次回は年末ギリギリですが元気にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2431-d692cfdc

 | HOME |