みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験

2015-12-10 (Thu) 19:39[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援でのベビーマッサージ体験でした。
午後になるにつれて雨が降り出し・・・
一部・二部共ゆったり人数での体験会となりました。
みどり
ゆったりという事でみなさんの顔がいつもよりうんと近い場所だったので、とってもアットホームな雰囲気で行わせて頂く事ができました(*^_^*)
またそれぞれのペースをしっかり見ながらも進めさせて頂く事ができ、いつも以上にママ達にも笑顔や笑い声も多かったように思います♪
ゆったり人数だからできる事でもありますね(*^_^*)
本日参加下さいました皆さま、お足元の悪い中にも関わらず参加下さりありがとうございました。

次回は年明け2016年1月14日開催となります。
■13時~/6ヶ月~12ヶ月の赤ちゃん対象
■14時~/2ヶ月~6ヶ月の赤ちゃん対象
寒さ本番の時期になりますが、暖かい支援ルームで親子のふれあいを楽しみましょう♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2432-c565988f

 | HOME |