スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン

2015-12-11 (Fri) 13:56[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きベビーマッサージ&ヨガレッスンでした♪
お休みとなられた方もおられ、参加下さったお友達はわりと月齢の高めなベビーちゃん達+.(*'v`*)+
最初はリズムベビーマッサージでスタートでしたが、動きもだんだん出てきたので途中ベビーヨガに変更!
ママにリラックス抱っこしてもらい段々と高い位置に移動してもらっている時の期待感に満ちたお友達の表情!
もうなんとも言えないほどの表情で可愛かったですねっ(//>ω<)
たくさんママにも動いて頂いたので終わった直後には
「あつ~い!」
とみなさん言われておりました((^∀^*))
ベビヨガはわりとママ達にも動いて頂くポーズがありますが、大胆な動きは月齢の高めなベビーちゃんには特に人気ですし、ママも軽い運動になるの良い気分転換にもなります♪
に
いち
そしてレッスン後のスィーツ
本日ご用意させて頂いたのは、黒ごまプリン・ガトーショコラ・焼き菓子です。
DSC_1276.jpg
お粗末さまでした!

次回来月の日程ですが1月8日(金)10時15分~です。
ベビーマッサージとベビーヨガをお子様達の様子に合わせながら進めさせて頂きます。
親子での気分転換などにどうぞ遊びにいらして下さいね♪
ご予約・お問い合わせはこちらのフォームをクリックし必要事項を明記の上送信下さい(^-^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2433-d485e2a7

 | HOME |