“この手あそび 楽しい~!”@自宅教室リトミック

2015-12-12 (Sat) 14:36[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日リトミックレッスン♪
キッズでの手あそび「とうきょうとにほんばし」これ楽しいんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
私もわが子と一緒にリトミックの練習がてら何度かやりましたが、
「かあさんこれたのしいなぁ~」
ですって♪
ママにくすぐられて今日も“ギャハハ~”と大喜びするみんなの声が響きました((^∀^*))

★今日はパパと一緒に来てくれたYくん!ぱーあーおんくんのステップ上手に力強くできてたね♪
DSC_1290.jpg

★おさんぽの中でのちゅちゅちゃんステップ、頬に手をあて小走りでかわいくできていたSくん♪
DSC_1285_20151212143433b66.jpg

★お絵かきリトミックでの音符の絵、私が描くのをしっかり見ながら一人でも描けたYちゃん♪
DSC_1291.jpg

★Yお姉ちゃんと向かい合ってポンポンをフリフリしてもらえていたKちゃん♪
DSC_1295.jpg

★フラッシュカードやおはなしリトミック、しっかり集中しながら耳を傾けてくれていたHくん♪
DSC_1294.jpg

★お友達と一緒のレッスンにとても嬉しそうだったSくん、お歌もしっかり歌って踊ってくれたね♪
DSC_1292.jpg

今日もみんなよくがんばってたね\(^o^)/
また次回もみんなで“こちょこちょ~!”って楽しもうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2434-624750d1

 | HOME |