クリスマスに向けての準備着々!

2015-12-14 (Mon) 13:27[ 編集 ]
いよいよ来週24日はクリスマス♪
先週土曜日のリトミッククラスのお友達にはすでにお渡ししたのですが、折り紙で折ったサンタクロース達
やっと全部折れた~!
DSC_1283.jpg
サンタの背の部分にはほんのほんの気持ちばかりですがお菓子を背負わせています(*^_^*)

時間を見つけてはサンタを折り・・・年賀状をプリントし・・・
いかにも12月らしい作業です((∩^Д^∩))

そして今週木曜日には親子教室でのクリスマス会です♪
木曜日辺りからまた寒くなるようですが、みなさんと元気にお会いできますように(*^_^*)
サンタのおじさんもお仕事の都合をつけて駆けつけてくれるようなので、お楽しみにでっす(^^♪
参加下さるみなさんにワイワイと楽しいひと時を過ごして頂けますように♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2435-88bf2075

 | HOME |