親子でおもいきり触れあえる手あそび♪@みどり町教室

2015-12-15 (Tue) 15:23[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
10時~のクラスではリトルの内容をいつも行っていましたが、今日はキッズの内容にトライ!
てあそびの二曲は初めて行うものばかりでしたが、みんなそれなりに楽しんでくれていたようです(*≧∪≦)
「とうきょうとにほんばし」
やっぱりこれは楽しそうでしたね(*≧∪≦)
ママと一緒におもいきり触れ合いながらできるので、笑顔満載でしたね♪

★ママにくすぐってもらってとっても楽しそうに喜んでくれていたTちゃん♪
★私のところにも笑顔でやって来て一緒に手あそびしてくれたAちゃん♪
★優しいお姉ちゃんに面倒をよく見てもらえていたYちゃん!姉妹仲良しさんです♪
★音符を描けた事が嬉しかったようで「みてみて~!」と声かけてくれていたTくん♪
いち

★一人で上手に音符の絵を描いていたHちゃん、たっくさん吸収してくれてます♪
★ポンポンダンスのその場で小走りする動きの度にどんどん前に寄ってきてくれていたMちゃん♪
★おさんぽの時にはしっかり音を聴き分けながら動きもバッチリだったKくん♪
★ちゅちゅちゃんステップではかわいく頬に指当てながらステップできていたRちゃん♪
★二回目の体験に来てくれたSちゃん、とっても積極的にレッスンに参加してくれましたよ♪
に

今日もみんな元気に楽しそうにレッスンしてくれてありがとうね\(^o^)/
次回はいよいよ今年ラストのレッスンとなります!
みんな元気に出席されますように~!
お待ちしていますねヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2437-d479856b

 | HOME |