
-------- (--) --:--[ 編集 ]

私自身楽しませてもらっています!@みどり町教室

2015-12-15 (Tue) 15:32[ 編集 ]
11時~のお友達は今日は残念ながら半分以上がお休みとなられました
上のお子さんの行事が重なられた方もおられましたが、風邪引きさん続出です
その中でも圧倒的に多いのが胃腸炎。
私の周りでも胃腸炎になられた方が多いですが、気をつけていてもなる時にはなってしまいますよね(ノ_<)
早くこの病気の流行りものが落ち着きますように(ノ_<)

さてさて!元気にやって来てくれたお友達の様子は。。。
さん

いつもに増してとっても大きな動作で張り切ってレッスンしてくれたSちゃん!
キャラクターのお友達に“チュッ”してくれる可愛らしい姿も発見でした♪
DSC_1318.jpg

Kちゃんもキャラクターリズムカードをお歌の順番に合わせてしっかり手にとって“いいこいいこ”してくれてたね♪
DSC_1310_20151215153052af0.jpg

お家でおへんじリトミックの様子をパパに披露してくださったというKちゃん!パパも喜んでくれたそうですよ♪
DSC_1317_201512151530537b5.jpg

先週体験に来て下さったTくん。早速ご入会の連絡を下さり今日からみんなと一緒にレッスンスタートでしたよ♪
これからどうぞよろしくお願いしますね!
DSC_1320_20151215153056571.jpg

10時~のレッスンでは弾けるような元気なレッスンを!
11時~ではかわいい仕草に癒されながらレッスンを!
どちらもそれぞれの良さがあり私自身とっても楽しませてもらっています(*≧∪≦)
次回もまた楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2438-f6244050

 | HOME | 

