右手首の激痛の原因は。。。

2015-12-16 (Wed) 14:41[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン。
明け方右手首がズキズキするひどい痛みで目が覚め、市販の鎮痛剤も全く効かず朝食もお弁当も掃除もできず半泣き状態だった私。
レッスンどころじゃないほどの痛みだったんですよね(T_T)
でも今日は引野教室では今年最後のレッスンだったり、今日が最後になられるお友達もいたし絶対絶対休んでられない!
休みたくない!
ということで意地になって身支度!
人って意地になるとやれるもんです!
そんな私の意地を見かねた主人が会場まで送迎と会場作りを手伝ってくれたお陰で無事にレッスンスタートでしきました!
旦那がスーパーマンに見えました(笑)
レッスン終了後にすぐに病院に行ってレントゲン撮ったり診察してもらったところ、痛む部分に腫れはみられるものの骨折やヒビもなし!
結局ですね。。。
落ち着いていたリウマチが再稼働し始めたのではないかという事でした。
「ギブスはめて右手使わないように固定する?」
と先生から言われたのですが、なるべく使わないようにするのでしたくありません!
なんて大人気なく首振りまくってお断りしてしまった
今は処方された鎮痛剤と薬で痛みは半減しております。
自分の体が思うように動かない事。
またリウマチが再稼働し始めたのかもという不安。
そしてなによりも今年最後の引野教室レッスンだったのに100%全力でレッスンに挑めなかった事。
きちんと年末のご挨拶やレッスンノートが書けなかった事。
あまりに悔やまれて涙がポロポロです・゚・(つД`)・゚・
みんな本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
年明けまでにはしっかり治して元気いっぱいにレッスンを行わせて頂きたいと思います!
「自分の体としっかり向き合いなさい!」
という知らせでもあったのかな
みんな本当に本当にごめんなさい!
でも沢山の笑顔を見せて下さりありがとう(*´_ゝ`)

レッスンの様子はまた後ほどアップしていきますね(//>ω<)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2439-4d2477d8

 | HOME |