笑顔のステキなお友達に囲まれて♪@引野教室

2015-12-16 (Wed) 16:01[ 編集 ]
今年最後となった引野教室でのリトミックレッスン!
一年あっという間でしたねぇ
私の右手の痛みのせいでなんだか落ち着いた気持ちでレッスンに挑めなかったのが心残りでした、それでもみんなが見せてくれるステキな笑顔に心救われました(*^_^*)
右手首の痛みの原因は・・・

そんな笑顔のステキなお友達のレッスンの様子は。。。

★ぱーあーおーんくんのステップ、しっかり腕振って力強くできていたFちゃん♪
★ゆっくり丁寧に音符の絵を頑張って描いてくれていたWちゃん♪
★今日はパパも一緒に来てくれていたOちゃん、親子みんなで楽しそうだったなぁ♪
★今日はHちゃん一人だけでも前に出てスタートの踊りやおへんじできましたよ♪
いち

★ちょっぴり難しい音符の絵、私の描くのをよく見ながら頑張って描いてくれていたSくん♪
★先日体験に来てくれたRちゃん、今日からみんなと一緒にレッスンスタートです!
これから短い期間ではありますがよろしくお願いしますね♪
★そして今日が最後となられたHくん。
今まで本当にありがとうね(。>ω<。)ノ陰ながら先生応援していますよー!!
に

今日もみんなありがとうございました!
そして今年一年大変お世話になりありがとうございました。
年明けのレッスンは1月6日~になります。
またみなさんに元気にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2440-b4d40562

 | HOME |