引野教室今年ラストのレッスン!

2015-12-16 (Wed) 16:04[ 編集 ]
11時~のベビークラスのレッスンではお休みのお友達もおられたり、久しぶに参加しに来て下さったお友達も♪
Sくん・Tくん・Tくんのボーイズくん達でのレッスンでした(* ´ ▽ ` *)
よん

★タンバリンを持ってユラユラ~と振るような可愛らしい仕草を見せてくれたTくん♪
DSC_1331_20151216160338b12.jpg

★キャラクターリズムカードの音符が見えたら一目散に寄ってきてくれたTくん♪
DSC_1332.jpg

★久しぶにお会いできたSくん!レッスン後に聴こえてきていたBGMに体をゆらせて反応してましたよ♪
DSC_1330_20151216160337130.jpg

今日も可愛く楽しいレッスンをさせてもらう事ができ感謝感謝です(*´∀`人 ♪
今度は年明けでのレッスンになります。
長期お休みされているAくんが今度年明けには帰って来て下さいますヽ(≧∀≦)ノ
久しぶにお会いできるのでとっても楽しみだな♪
それではまたみなさんと元気に年明けにお会いしましょうね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2441-e9868651

 | HOME |