水呑保育所子育て支援にてベビーマッサージ体験

2015-12-18 (Fri) 19:30[ 編集 ]
今日は水呑保育所子育て支援さんにてベビーマッサージ体験の日でした(*^_^*)
昨日からぐっと気温も下がり冬らしい気候になりましたね~。
外は寒かったですが、支援ルームのお部屋の中はエアコンをしっかり効かせてもらっていたのでポカポカ♪
みんな裸ん坊になってオイルを使用してのマッサージスタートでした(^^♪
いち

今日はわりと初めて参加下さる方が多かったという事でしたが、マッサージのお歌も一緒に歌って下さったりととても和やかな雰囲気で行わせて頂きました♪
寒くて外出がしにくい季節にはなりましたが、こうやってベビーマッサージで我が子とスキンシップをお家でも楽しんで頂けたらなと思います(^^♪
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)
帰り際、ステキなプレゼントを所長先生から頂きました♥
手作りのあったか~いクリスマスカード(*≧∪≦)
DSC_1352.jpg
DSC_1351.jpg
早速我が家に飾らせて頂いてます♪
ありがたいですね+.(*'v`*)+

次回の水呑保育所子育て支援ですが、年明けでの日程を調整中となっています。
また決まりましたらお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します(´∀`)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2443-5e558137

 | HOME |